僕の猫舎

主に海外ミステリの感想を綴るブログです

ブログ再開のお知らせ

ありがたいことに仕事も2週間ほどお休みをいただき、この間に自分のモヤモヤした気持ちの整理と、再びやる気を出すための休養の時間ができたので、スパッと休止を辞めにして、またブログを書いていきたいと思います。

 

気持ちの整理に関しては、別のスペースをお借りして吐き出しているので、またどこかで目につけば見てやってください。当ブログのテーマにはそぐわないので、こちらでは公開する予定はございません。

 

今はただただ書きたいという思いが強いです。

なにを書くかは決まってませんが、明日はとりあえず気分転換に大好きな映画にでも行ってみようかと思います。会社へのお詫びと感謝の品も買いに行きたいし。

 

休んでる間、購読ブログ更新の通知がばんばん入ってきて、まだそれらも消化できてません。そんなたくさんのブログにも、勝手に元気付けられていました。この場を借りて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。

 

よし!
よーし!!
書くぞー!!!

 

では!