僕の猫舎

主に海外ミステリの感想を綴るブログです

ブログ更新一時休止のお知らせ

タイトルのとおりでございます。

読者の方々には大変申し訳ないのですが、一身上の都合により、ブログの更新を一時休止させていただこうと思います。

 

ボヤかしても意味はないのでストレートに告白しますが

身内に不幸があり、ウキウキした気持ちで記事を投稿する、そんないつもどおりができなさそうです。少なくとも定期的(週一)な更新もままならない状況ですので、一度しっかり休ませていただきます。

 

ミステリも少し読みにくい

 

生き死にについて延々と考えてしまう

 

無気力

 

自己嫌悪

 

なんかそんな感じです。

 

とりあえず私は元気です。

数少ない読者の方々に、ご心配をおかけするかしないかはわかりませんが、気長にお待ちください。

 

お体には十分お気をつけて夏をお過ごしください。